wakameのご湯っくりおさんぽモード(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)丿〜♪

天然☆お気楽☆鼻ら〜っきょ!wakameの毎日を不定期に更新するblogです♪(lineblogから引っ越して来ましたぁ♪

危機一髪か😅❓

昨日(7/21)

会社の守衛さんと

なんとか降られないといいですね〜

なんて会話を交わし
帰り道、
あ〜なんか降りそうな雲❓
とか暢気に買い物済ませて出て来たら
さっきよりも更にヤバイか❓な
雨雲の塊が集まってきて
今日も今日とて例外なく痛いアンヨ。
更に更にコンビニ以外では
この店にしか置いてないドリンク
500のペットボトル6+
旦那さんに頼まれたトリスウイスキー1.8を
ギョムスーパーで買ったデカイshoppingバッグに入れて
肩から提げてるもんで
地面に食込む思い。
☔は🏠まで待って〜❗

あと5分以内に着く❗ってあたりで
旦那さんから「ドコ〜❓」
lineの返事を書いてたら
ポツン❗🙄アレ❓

ヤベ❗

痛いながらも急ぎ足😅
🏠を前にして☔に濡れるとか
冗談ポポイ😱❗

ポツンポツン始まった頃、
無事アパートの階段を上り始め

上りきった途端、
始まりましたぁ〜😳

アィヤ〜❗危機一髪❗
ザァーザァー降り❗❗❗

それがラストの動画。
⚡雷までは鳴らなかったけど
凄かったね〜(暢気)

あるからね〜
会社の帰り道で
いつもと違う道を歩いてた時
ぽつんと頭に貰って
ヤバッ❗っと折りたたみ🌂を出して
広げるタイミングでザバ〜❗

一瞬でズブ濡れとか

あと5分ってあたりでズブ濡れとか

以来、折りたたみ🌂は止めました
😄😄😄

 

アレ❓

前回Instagram表示した時

どうやったっけ❓

忘れちゃったし😱

 

しゃあないから

動画ぢゃなくて

写メの方だけアップしますね〜😅

 


f:id:osanpomikan:20230722192816j:image


f:id:osanpomikan:20230722192829j:image


f:id:osanpomikan:20230722193005j:image

f:id:osanpomikan:20230722192854j:image

f:id:osanpomikan:20230722192949j:image

このあたりから小雨がちょぼっと、

デ、いきなりザァーザァーですよ。

ホント危機一髪❗って感じでした。

動画ど〜すっかなぁ



なんか貼れたけど

リンクが右端に·····なして❓

まぁアレだ🤭

リンクをタップしたら見れたけど

う〜ん🤔

なんかいい方法はナイものか😓