wakameのご湯っくりおさんぽモード(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)丿〜♪

天然☆お気楽☆鼻ら〜っきょ!wakameの毎日を不定期に更新するblogです♪(lineblogから引っ越して来ましたぁ♪

自販機設置業者の方にお頼みしたいコト😅

自販機って

設置してあるトコって

ブロック置いてその上にどーんと

乗ってるよね❓

あのブロックって

穴とか溝、あいてるよね

深〜く

アレさ、設置完了したら

なんでもイイから穴、溝

塞いで欲し〜の😓😓😓

だって、小銭返金口の下に

ソレあるから

小銭取りこぼしたら

まんま、ストーン😱❗

穴、溝に落下しちゃって

取れないんだもん😭

こないだ夜、買い物帰りに

自販機でドリンク買って

やらかしましたよ〜❗

 

🖐️が小ちゃい=🈯、短い😅

結果、穴溝深いから届かない😢

自販機の下のラベル

自動販売機統一ステッカーの

会社❓に

連絡するしかないのかなぁ〜❗

 

自販機の下にコロコロ〜って行っちゃったら

自力❓で取れる可能性もあるけど

う〜ん

 

どの自販機のも返金口の下には

穴ぼこ凹

塞いでほしいでーす🥹🥹🥹💦