wakameのご湯っくりおさんぽモード(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)丿〜♪

天然☆お気楽☆鼻ら〜っきょ!wakameの毎日を不定期に更新するblogです♪(lineblogから引っ越して来ましたぁ♪

ドリアンウエハース

買って随分日が経つのに
いっこうに手をつけない旦那さんに
「それアンタの担当」とか言われて

まぁ好奇心からお買い上げ〜はあたし。
ま、しゃあないか、と
ファスナーを開け、
😮早速あーん❗
ドリアンの粉末がコワイけど

よく見たらパッケージの下の方に

CREAMY DURIANの文字😱❓

クリーミー❓エ〜❗

 

ま、行ってみよう

ン〜
·····🙄·····🤨最初、あんまし不味くは感じなかったんだけど
🫠美味しくも、ナイ😅

👄ん中でドンドコ臭みを感じ始めて
買わなけりゃ良かった残念な感じ。
後悔しかない😓

入ってもいない玉ねぎみたいな···ガスみたいな
まぁ美味しい感じぢゃないのね〜
後味が玉ねぎ臭い感じ。

リピートは〜
しないかなぁ〜😂

あくまでも あたしの感想なので
好きな方が居たらごめんなさいまし
🙇🙇🙇💦💦💦

昔買った別のスナック菓子の
ドリアンチップスはもっと食べたかったけど
人気あったみたい。再購入は叶いませんでした。

 

まだ、今現在も

ドリアンウエハース現存。

だってマズくってぇ〜😭😭😭💦

口の中いっぱいに玉ねぎ臭くて

玉ねぎ嫌いぢゃあないけど

キライになりそ〜な勢いです❗

 

マイッタなぁ〜
f:id:osanpomikan:20230709134310j:image